忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半熟チーズケーキ


morimotoは北海道各地にありますが
この半熟チーズケーキは
札幌エスタ店の限定商品なんです


拍手[0回]

PR
カステラ3

旭川にある洋菓子屋さん
エチュードへ行ってきました

お目当ては道北スイーツ倶楽部の
カステラプロジェクトで誕生した
北海道カステラです

拍手[1回]

もりもと1

もりもとでおやつを買ってみました

このケーキ名前なんだったかな・・・
値段いくらだったかな・・・
すっかり忘れましたヽ(*゚∀゚)ノ

ふわふわのスポンジの中には
ほんのりカスタードっぽいクリームが入っていて
甘すぎずあっさり食べられおいしいです

拍手[1回]


36ea28bd.JPG

ロイズのマカロン。
バレンタイン時期だけ店頭で購入できるのです

拍手[0回]

あんころ1

六花亭の生菓子(?)を購入

十勝あんころとクレームブリュレと
シュークリームを買ってみました

拍手[0回]

雪苺娘1


札幌の丸井の地下、雪苺娘というお店で
おいしそうなロールケーキを買ってみました

拍手[0回]

白い恋人パーク5

西区にある石屋製菓の
白い恋人パーク

パラの季節なのでローズガーデンを
見に行ってきました

拍手[0回]

もっちりシュー


千歳に本店のある北海道ではもうおなじみの
morimoto もりもと

変わったシュークリームが売っていたので
さっそく購入してみました

拍手[1回]

ちぎりシュー2

北菓楼 大丸店で購入した
ちぎりシュー ピスコット

普通のシュークリームとは少々違いました

拍手[0回]

ゆきプリン

北菓楼 大丸店限定
ゆきプリン

大丸の地下 食料売り場はいつも混雑しているのですが
このゆきプリンは購入するまでに10人くらい
列ができていました

拍手[0回]

- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ