忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相方の友人のおススメで
やってきました「五香飯店」さん。

おぉ~。なんといいますか。
建物が古い!!2階へ上がるのがちょっと怖いw

拍手[3回]

PR



小樽で人気のお蕎麦屋さん「藪半」さんへ行ってきました~。
小樽駅からも徒歩5分程度と近いです。

拍手[2回]

45f506ab.JPG


友人に勧められて
行ってきましたよ。シーカヤック!!

最高でした

拍手[1回]



若鶏の半身揚げで有名な「なると」へ
初めて行ってきました~

拍手[1回]



小樽にあるおいしいかまぼこ屋さんです

特に有名なのがパンロール
この直売店では揚げたて熱々の
パンロールを買うことができます

拍手[0回]



餃子茶屋 あおぞら銭函3丁め

札幌と小樽の境目に位置するこのお店は
テレビでも何回か紹介されていて
結構有名です

拍手[0回]

41c34e1e.JPG

六花亭 小樽運河店

六花亭のお菓子は、おいしいのはもちろんですが
低価格なのがとっても魅力的です

拍手[0回]



小樽に行ったときに
前々からぜひ食べたいと思っていた
ぱんじゅうを買いました

拍手[0回]

042.JPG

LeTAO ルタオ

本店
小樽市堺町7-16
 0134-31-4500
営業時間 9:00~18:00

ドゥーブルフロマージュで今や全国区の
知名度を持つルタオ

久しぶりに小樽に行ったらルタオの店舗が
たくさんあってびっくりしました

拍手[0回]

- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ