忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110320_154017.jpg


ニセコで
小腹が減ったのでwケーキを食べてきました~。

拍手[1回]

PR



車で近くを走っていたので
お水を汲みに行ってきましたよ~。

拍手[2回]




京極町にて
お昼ごはんをいただきました。

拍手[4回]

 121916bb.jpg


北海道洞爺湖のおみやげとして有名な「わかさいも」
近くを通ったのでお店に入ってみました。

道内に何店舗が展開しているのですが、今回はルスツ店へ。

拍手[0回]

道の駅 真狩フラワーセンターの
前にある小さなお店

CAFE MAKKARIZM

こちらでは倉島牧場の牛乳を使用した
濃厚なソフトクリームやパフェが売っていました

拍手[2回]





◆運転日 平成21年9月19日(土)~11月3日(火・祝)の土・日・祝日

拍手[0回]

2e9b974c.JPG


ネット上でニセコ周辺のグルメを検索すると
必ず名前のでてくる真狩のパン屋さんです

あまりにも気になったので
おいしいパンを求めて行ってきました!

拍手[1回]



元祖みそまんじゅう 梅屋

虻田郡留寿都村53-1
 0136-46-3450

国道230線沿い
札幌から行くと道の駅ルスツを通りすぎ
少ししたら右手にあります

営業時間 8:00~19:00
定休日 不定休

拍手[0回]

- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ