忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




寒空の中
行ってきましたよ~。クリスマス市
2010.11.26~12.24まで開催。

場所は
札幌大通公園2丁目です。

姉妹都市ミュンヘンのクリスマスを体験


ドイツの工芸品やお料理も食べることができます。

54de74fd.JPG


やっぱ外が寒過ぎてホットワイン片手に
練り歩きました~。


78704dd6.JPG

こちらは
長さ40cmもあるお菓子。

軽い食感なので
あっという間に食べちゃいますw


9200cd7b.JPG


ロテサリーチキン(半身)
めっちゃ大きくてびっくりした


夜はイルミネーションもあるし
雰囲気がクリスマス先取りって感じで
とっても素敵でしたよ~。


ただ
とても寒いので防寒だけはしっかりして行ってください。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリスマスシーズン
ロテサリーチキンとやら。
寒い夜空の下には
たまらない食べ物かも!!

冬の大通公園…
さぞかし、空気とイルミが綺麗なことでしょう☆
[ 2010/12/13 22:43 blue-tiger URL 修正 ]
キラキラ☆
イルミネーションとても綺麗でした。

これから
雪が降ってくると
ますます雰囲気出てくるだろぉな~。
[ 2010/12/13 23:16 しぽこ 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ