忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f69d0737.JPG


5/3 松前町へ桜を見に行ってきました。
思っていたより開花していてとっても綺麗で嬉しかったです

拍手[3回]

PR
110325_212356.jpg

江別市にあるBIG FOREST(ビッグフォレスト)さん。
しぽこ出没率が高いお店かも~。

拍手[1回]

110320_154017.jpg


ニセコで
小腹が減ったのでwケーキを食べてきました~。

拍手[1回]




くりやま老舗まつりに参加後
15時からチェックインしました(ほろ酔い)

拍手[1回]

6ae17256.JPG

3542d1f9.JPG


4月9日(土)4月10日(日)
第23回酒蔵まつり・第13回きびだんごまつり
2つのお祭りを合わせて「くりやま老舗まつり」と言います。

お酒弱いのに
行ってまいりました。

拍手[1回]



まだ雪が残っている寒空の中
キャンプへ行ってきました~。

拍手[1回]




車で近くを走っていたので
お水を汲みに行ってきましたよ~。

拍手[2回]




京極町にて
お昼ごはんをいただきました。

拍手[4回]

2c5bd578.JPG


雪まつり開催に合わせて
すすきのでは「氷の祭典」が開かれているのです。

拍手[4回]



2011年2月7日(月)~2月13日(日)に開催された
さっぽろ雪まつり
今年も行ってきましたぁ。

写真は
大通10丁目 UHBファミリーランド
サザエさん一家の大雪像です。


拍手[1回]

- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ