忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夜の滝野すずらん丘陵公園へ行ってきました。
滝のライトアップなんて初めてなのでドキドキ。

8月5日~8月7日までの3日間
開催されていました。

滝野公園での
お祭りへ初参加です。



駐車場から
会場へ向かう道。


P8060578.JPG

ランタンでライトアップされていました。



天気もよく
気温も19度程と涼しく気持ちが良い♪



P8060582.JPG


優しい光に和むしぽこ。



しばらく歩くとお祭り会場が。

P8060576.JPG



出店がいくつか用意されていました。

P8060577.JPG


お祭りの雰囲気っていいですね。
子供が沢山いて、わいわいがやがやしていて。



とりあえず時間もあまりなかったので
メインのアシリベツの滝に向かうことに。



こちらという案内看板はみつからないけど
ライトアップされた道へ吸い込まれる。


…が。
歩けどなかなか辿りつかないw



はい。

滝までは約1キロ程ありました(後々わかったこと)

P8060562.JPG


夜の公園のお散歩も
なかなかいいですね。



…と。


目の前に
やっと滝らしきものが!!


P8060574.JPG



すごい!!
あまりに綺麗で現実ではないみたい。


P8060563.JPG


暗闇の奥にはライトアップされた滝。

目の前にCG映像が広がっているようでした。


日本の滝100選にも選ばれた「アシリベツの滝」
高さ26mの大迫力。



自然の美しさに触れて
心が豊かになった気がします。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわー幻想的だね滝!
とってもキレイだー
去年ご一緒に、昼間行った時と全然ちがうね!
[ 2011/08/21 17:21 シーラ 修正 ]
全く違う景色
お昼はまた森林浴も兼ねていいんですけど
夜のライトアップ効果はすごかったっす。

また癒しの旅へ行きましょう♪
[ 2011/08/24 11:39 しぽこ 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ