忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



室蘭へやってきました!
室蘭といえば「室蘭やきとり」

ってなわけで鳥辰本店さんへ~。
実は…。

ここに辿りつく前に
食べ過ぎの為、お持ち帰りにしました(汗)


PB121130.JPG


鳥辰本店


□住所     北海道室蘭市中央町2-4-17
□電話     0143-23-3938
□定休日    不定休(月3回)
□営業時間   月~金 17:00~24:00
          土・日・祝 16:30~24:00
□駐車場    なし



テイクアウトの為
15分程
店舗前に車を停めて待っていたのですが

お店の中にどんどん人が吸いこまれている!!


地元でも人気のお店なのだな~と感心。




テイクアウト商品はこちら。

PB121134.JPG

          


やきとりといえば普通は鳥ですよね。



が。

室蘭やきとりは豚なんです♪


北海道産の豚肩ロースと玉ねぎを交互に刺して
タレにつけて炭火で焼き上げたもの。



シオもあるのですが
やはりここはタレで行きましょう~。



そして
海老も注文。

PB121133.JPG




今回は自分のお腹の都合wで
ホテルで冷めていただいたので



次回は出来たてを店舗で食べたいです!



PB121135.JPG



室蘭市へお越しの際は是非。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ