忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




苫小牧から登別・室蘭方面へ向かう途中
道沿いに素敵なお店が。

「北のランプ亭」さんでランチをいただきてきましたョ♪


PB121073.JPG


北のランプ亭

□住所      北海道白老郡白老町字竹浦116-12
□電話番号   0144-87-6777
□定休日     水曜
□営業時間   
          平日 11:30~15:00(LO.14:30)
              17:00~22:00(LO.21:00)
          土・日・祝
              11:30~22:00(LO.21:00)
         ※ランチサービス 15:00まで


店舗の裏は海~。


というわけで。

PB121072.JPG

 
席も一番いい席だったかも。

入口からまっすぐつきあたりで
オーシャンビュー♪席でした。

ランチで来ているのに
写真が夕日かかっているようなw



PB121064.JPG

そしてテーブルの上に気になるものが。

「なまら塩」って何~??


塩を使う食材を頼まなかったので使えませんでした(泣)



しぽこがランチで頼んだのはこちら。

PB121067.JPG

ベーコンとウインナーと野菜がのったプレート。

写真ではこじんまりまとまっているけど
めちゃでかなプレートで出てきてます!

更に
ご飯にお味噌汁などのセットもついて

なんと1300円弱。

PB121068.JPG 
 
              
           


とってもボリューミー。

そして
美味しかったです。



今度来るときは
海鮮の炭火焼をしたいな。


近くを通った際は是非お立ち寄りください。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ