忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PB121097.JPG

登別の地獄谷へ行ってきました~。
とっても幻想的。

期間限定なので
まだの方はお急ぎを!


PB121086.JPG



鬼火の路


□期間     6月1日~11月30日毎日開催
□会場     地獄谷入口、地獄谷展望台、遊歩道
□時間     日没~
□問合せ先  登別観光協会 TEL 0143-84-3311
□駐車場   あり(有料)


地獄谷は何度も行ったことあったけど
夜はまた一段と素敵でしたよ。

開催時間が日没と何ともわからない感じだったのですが
とりあえず日が沈んですぐ行きました。


すると
どうでしょう。

観光バスやら多数やってきて
人が沢山いました。

PB121087.JPG


温泉地らしいかほり満点です。

遊歩道は10分程歩くので
寒いので防寒はしっかりするのが良いと思います。


PB121104.JPG

一番先端?へ到着。

何やら人々が下を見ている。
 

PB121098.JPG


しぽこも覗いてみると

PB121091.JPG

温泉がぼこぼこ湧いている!
数分後とに吹き出します。


そして

帰り道。

PB121111.JPG

人も随分少なくなってきました。
行くなら
17時半以降がいいかも?


PB121113.JPG


ライトアップされて
更に煙が上がっていると地獄っぽい!




こちらは

駐車場の灯りですが
電柱ではなく
木にライトが引っかけてあるのを発見。

素敵に見えません?



PB121121.JPG


「鬼火の路」

登別の温泉のついでに
ちょっと寄り道してみてください。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ