忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




帯広といえば「豚丼」!
もちろん。
いただいてきましたよ~♪
今回は
はげ天さんへ

P9240946.JPG


はげ天 本店

□住所    北海道帯広市西1条南10-5-2
□電話    0155-23-4478
□定休日   不定休
□営業時間  11:00~21:00
□駐車場    なし(契約駐車場あり、3000円以上の食事で無料)



昭和9年創業と伝統ある老舗です。

帯広市には沢山豚丼のお店がありますが
こちらなら和食のお店なんで
色々食べられるのでおススメです。


しぽこが頼んだのが
トップ画像の豚丼。

豚の枚数を選ぶことができて
値段も違うんですねw



脂がのっていてめちゃめちゃ旨かったです。
このタレでご飯何杯もイケる!って感じでした。



相方は変わり者。
ということで
こちら。

P9240945.JPG


豚天ぷら丼です♪

豚を天ぷらで揚げ
サクサクでこっちも美味しかったです。

ちょっとお菓子っぽいかも?

やっぱり普通のがおススメ!



お店を出た時には
きっと二人顔がぴかぴかでした。



帯広の豚丼食べに来てくださいねー。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はげ天は・・・
大概、JR帯広駅に入ってる支店にて購入してます(--)/
[ 2011/10/19 03:15 けんぢ 修正 ]
旨いっすよね
帯広って美味しいもの沢山あってビックリ♪
[ 2011/10/19 19:43 しぽこ 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ