忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P9240928.JPG


清水町で大人気のお蕎麦屋さんへ行ってきました。
気合いの11時開店待ちです♪


P9240930.JPG

目分料(めぶんりょう)


□住所     北海道上川郡清水町南5条3丁目1
□電話     0156-62-5845
□営業時間  11:00~14:00
□定休日    水曜日
□駐車場    あり


営業時間が11時~14時!

超、人気店なのと土曜日だったこともあり
万が一のことを考えw
10時50分に駐車場入り。


しぽこの車も合わせて既に5台車がいました。

とりあえず
この様子なら入れそうだと安心。


11時オープンと共に店内へ駆け込み
入店後すぐに注文!

11時5分になった頃
既にお店は満席。

11時15分にはお待ちのお客さんがいました!


そんな中
しぽこ一行のオーダーも2番目だったので
お蕎麦も5~6分で出てきました♪

P9240927.JPG


こちらは
とりごぼう 900円


相方の頼んだお蕎麦がこちら

P9240926.JPG

鴨南蛮つけ麺  900円


お店的には
冷たいお蕎麦がおススメとのこと。


冷たいお蕎麦をあたたかいつゆにつけていただきました。

お蕎麦は白くて細めで
するすると入っていきます。

二人無言で完食w
とっても美味しかったです!!


つゆが濃くて
最後そば湯で割って飲んだけど
それでも味が濃かった感じです。

たくさんそば湯入れたらいいんだろうけど
飲めないので途中で諦めました。


とっても
気になったのが「牛玉ステーキ丼」!
1日○食限定という商品なので
こちらを食すなら朝一で行ってみてくださいね。



あ~。
家の近くにあったらな。


また食べに来たいと思うお店でした。
おススメです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ