忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



若鶏の半身揚げで有名な「なると」へ
初めて行ってきました~

 

P7090223.JPG
 

なると 本店


□住所     北海道小樽市稲穂3-16-13
□電話     0134-32-3280
□営業時間  11時~21時(ラストオーダー20:15)
□駐車場    有(2000円以上で小樽市稲穂駐車場、グランドパーキング1時間無料)
□禁煙・喫煙  全面喫煙可


店内に入り席に案内され
しばしメニューとにらめっこ。

ランチメニューに決めて
店員さんに「オーダーお願いします」と頼むと

「食券なんで、レジでお願いします」

と言われちゃいました…。


注文はレジなんで
みなさんは、気をつけてくださいねw



しぽこは
ランチメニューのにぎり寿司 1000円を頼みました。


P7090227.JPG


なぜ
半身揚げを頼まない?!と疑問の方も多いことでしょう。







それは

P7090231.JPG


相方が若鶏・寿司セット 1500円を頼んだからです




超がつくほどの少食なんですよね。ワタクシ。
ひとりで半身なんて食べれるはずもなく。


二人で1つにして正解でしたよ。


やっぱりでっかいのがきましたもん。

P7090230.JPG


お味はというと
外はパリパリ中はふっくら~。
さすが有名店。

美味しかったです。



綺麗に完食。

P7090233.JPG


ちなみに
お寿司は・・・普通でした。


お寿司と若鶏の組み合わせは不思議な感じがしたけれど
興味のある方は是非②

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
びっくりしたぁ
よかった、、半身揚げもちゃんと食べたんだね^^;
私も久々に食べたいなー
[ 2011/08/21 17:32 シーラ 修正 ]
ふふふ
自分の少食具合を知っての行動ですから!!

思い出したら
半身揚げ
また食べたくなった~w
[ 2011/08/24 11:40 しぽこ 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ