忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

45f506ab.JPG


友人に勧められて
行ってきましたよ。シーカヤック!!

最高でした
4月下旬~9月下旬くらいまで
こちらの
BLUE HOLIC(ブルーホリック)さんではシーカヤックを楽しめます。

P7090204.JPG


BLUE HOLIC

□住所      小樽市塩谷1丁目28-13
□電話      0134-26-1802
□駐車場     あり


完全予約制なので
必ずお問い合わせしてから参加してくださいね。


コースも

・ピクニックツアー    3900円~6000円
・青の洞窟ツアー    5500円
・青の洞窟一日ツアー 12000円
・追風一日ツアー    15000円
・サンセットツアー    3900円~6000円
・プライベートツアー  15000円
・各種スクール      6000円~


などさまざま。

全て初心者からでもOKなんで是非!!

詳しくはこちらのHPにてご確認下さい⇒www5c.biglobe.ne.jp/~b-holic/menu.htm



ちなみに
しぽこ一行は「青の洞窟ツアー」で初参加。

1dbbc9e0.JPG

まずシーカヤックの操作方法など簡単に学んだ後
準備運動をしっかりします。


そして
ガイドのお兄さん2人と旅立ち。

83bb4a7e.JPG


初めてだったけど
途中に何度か休憩あるのと、ガイドさんのスパルタ?(笑)教育もあり
順調に進みました~



こちらが目的地の
「青の洞窟」です。


e6eedf2a.JPG


海の色がとっても綺麗で幻想的でした。


eb6a183c.JPG


エメラルドグリーンの海~



途中
波が高かったり、風が強かったりで
水浸しになりましたが

天候もよくとっても気持ち良かったです。

224a83c5.JPG

約3時間の旅でしたが
無事、帰還!



やはり海の上。

ガッツリ日焼けしちゃいました。


日焼け対策はしっかりしてくださいね。



もっと暑くなると
海へ飛び込みダイビングなどもするそうです。

とっても楽しそう。



最後
海から上がると、ツアーの写真の販売があります。


①データ300円。
全データ3000円。


うちは全データ買っちゃいました。




本当
いい思い出になったし、とっても楽しかったです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー♪♪
行って来たんですね!
楽しいですよね~。自分もまた行きたいです☆
[ 2011/07/23 19:57 CSC@0024 修正 ]
はい!! 
とっても楽しかった~
教えてくれてありがとうね♪
[ 2011/07/25 21:32 しぽこ 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ