忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんころ1

六花亭の生菓子(?)を購入

十勝あんころとクレームブリュレと
シュークリームを買ってみました
89df371d.jpg

まずは十勝あんころ

和三盆とゆず、白玉が
入っている和のスイーツです

部屋の電気がやや赤みがかっているので
撮影したらこんな色になってしまいました

和三盆をか使っているので上品な
餡の味がします
ゆずの香りもいい感じでした

季節ものなのでしょうか、普段はあまり
見かけた記憶がありません




8cedec2c.jpg

クレームブリュレ
こちらはいつも売っていますが初めて購入しました


342124d9.jpg


焼きプリンですね
甘すぎず、薄すぎず、絶妙な味です

食べても飽きのこない甘さなので
六花亭のお菓子は大好きです


シュークリームはいつも食べているので
割愛(´∀`*)


あ、ちなみに賞味期限が11.24とかに
なっていますが、どちらも賞味期限内に
食べたのでご心配なく

六花亭のスイーツ
おいしくて安くてオススメです
北海道へ来たらぜひぜひ
食べてみてくださいね




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまそっ!!
十勝あんころ?!
どんなんでしょう??
食べてみたい気はするけど…
クリームブリュレに
目が行っちゃいます(*^ ^*)

ちなみに、賞味期限
1日や、2日なら大丈夫(笑)
[ 2010/12/09 08:24 blue-tiger URL 修正 ]
無題
ゆずの香りがしてとっても爽やかな和菓子でした
ブリュレも食べ終わるのが残念なほど
おいしかったです(´∀`*)
[ 2010/12/10 13:23 まひる 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ