忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六花亭のケーキは安くておいしくて
もう本当に最高なんです

定番のケーキはいつでもありますが
季節によって変わる季節のケーキが
あるので楽しみです
りんごのシフォンケーキというのも
気になりましたが、とりあえずこちらの
2個を購入


6179e0c7.JPG

左 フルーツロールケーキ 価格 200円
右 モンブラン         価格 240円


注目すべきはこの低価格
他のケーキ屋さんで買ったら
下手したら2倍くらいします

だからといってお味に遜色はありません
甘さ控えめでとってもおいしいです


明日から12月なので冬のケーキに
変わるかも知れませんが
六花亭のHPを見ても焼き菓子の情報はあっても
ケーキなどの生菓子の情報は載ってないんですよね


今月のケーキとか載せておいてくれたら
行く前になんのケーキが売っているのか
わかって便利なんですけどね


ああ
帯広の六花亭本店に
さくさくパイを買いに行きたいです

最近色んなお店がサクサクパイもどきを
売っているのにはビックリしちゃいました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ、モンブラン☆
モンブランの写真見てるだけで…
涎が出てきそう(*^ ^*)
[ 2009/11/30 19:15 blue-tiger URL 修正 ]
無題
もちろんおいしかったですよ~
ただいただいたプラスチックのフォークでは
なかなか下のクッキー生地(?)を
切ることはできませんでしたが(笑)
[ 2009/12/02 00:19 まひる 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ