忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花畑牧場の生キャラメルに
バナナ味が新しく登場しました

水曜日の笑っていいともに
ゲスト出演した田中義剛さんが
出演メンバーに生キャラメル
バナナ味を配っていて
バナナ味が新発売したことを
初めて知りました
さっそく楽天で探してみると
一軒だけ売ってるお店を発見

 


しかしのぞいてみると
見事に売り切れていました

普通の生キャラメルでさえ売り切れ状態なんだから
新製品なんてなおさら売り切れですよね

1日に4回、決まった時間に売り出されるので
運がよければ買えます

まひるは北海道に住んでいながら
まだ一回も花畑牧場の生キャラメルを
食べたこともなければ見たこともありません

札幌ではアピアと大通りに直営店が
あるみたいですが、商品入荷の時間は
きっと混雑するんだろうな、と考えると
あまり行く気になれないんですよね

混んでるのニガテなんです


そんな花畑牧場は、先日
夕張に生キャラメル工場を進出することを
発表していました

夕張が財政破綻した時から、夕張のために
なにかできないかと田中さんは考えていたそうです

なんかこのニュース見て感動して泣いてしまいました(´;ω;`)

私たちも自分達の住む北海道のために
なにかしたいですね
とりあえず手始めに、そんな素敵な
花畑牧場を応援します

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べましたよ☆
生キャラメルバナナ味。食しました!!
口の中に広がるバナナ味!!
個人的に、絶賛でした☆
ただ、いささか高いかな…
[ 2009/03/12 21:18 blue-tiger URL 修正 ]
なんと
さっそく手にいれたんですね
そしておいしかったんですね

確かに生キャラメルは口の中の滞在時間を
考えると高く感じますよね(笑)
[ 2009/03/14 01:30 まひる 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ