忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっちりシュー


千歳に本店のある北海道ではもうおなじみの
morimoto もりもと

変わったシュークリームが売っていたので
さっそく購入してみました
morimoto

もっちりシュー

あずきミルク(写真左)
苺ミルク(写真右)

価格 各240円



少し固めのシュー生地が一番下に
敷いてあり、その中にたっぷりの
クリームが入っています

そしてその上からもちもちの
お餅の生地がかぶせてあります


中をお見せしたかったのですが
お餅が「ぐにーーーーー」っと
どこまでも伸びて、ちぎれる頃には
中のクリームとコラボしすぎて
とてもお見せできない状態に(T▽T)


下に敷いてあった固めのシュー生地は
おそらくもりもとの人気シュークリーム
「げんこつシュー」と同じ生地かなと思います


シュークリームと餅クリームの両方を
一度に味わえたような感じで
とっても得した気分でした♪

大丸店でも福住店でも売っていたので
全道のもりもとで購入できると思います

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^ ^*)
苺ミルクは言うことなし!!
あずきミルクが気になります…
シュークリームの小豆ミルク☆
不思議な感触を試してみたいです。
[ 2010/07/18 20:02 blue-tiger URL 修正 ]
無題
あずきとミルク
和と洋ですが、なかなか相性がいいみたいです
北海道へ来た際はぜひぜひ
[ 2010/07/20 21:09 まひる 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ