忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン1

めずらしくラーメンでも食べようということになり
「食べログ」の千歳エリア人気上位にあった

札幌ラーメン味の一平

にラーメンを食べに行ってきました

札幌ラーメン 味の一平

住所
千歳市北斗3丁目1-16

電話番号
0123-27-2391

定休日
日曜日

営業時間
10:45~15:00


日曜日がお休みのうえに
15時でお店の営業が終わってしまいます

これは行きたくても行けない人が
たくさんいそうです


味の一平さんでは、一番人気は
特製みそラーメンみたいです


a33fabed.jpg


これが特製みそラーメン 750円


特製というだけあって、普通の味噌ラーメンとは
ちょっと違う味がしました

味噌としょうゆの中間のような?
味はかなり濃いめです

多めの油でラーメンの表面が覆われており
熱々の状態がかなり持続します

白菜、たまねぎ、人参など
色々な野菜が入っていました


他のメニュー

特製みそチャーシュー 970円
しおラーメン 700円
しおチャーシュー 920円
しょうゆラーメン 700円
しょうゆチャーシュー 920円
お子さまラーメン 520円


私たちは14時くらいにお店に入ったのですが
この時間でも満席

さらに席についてからも、どんどんお客さんが
来ることにびっくりしてしまいました


混んでいるので座敷席で相席に
なると思っていたほうがいいかも知れません


ただ注文するとすぐにラーメンが出てくるので
そんなに待つということはなさそうです

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見た感じ☆
確実に美味そうです!!

味噌も好きですが…
どっちかと言うと、しょうゆ派です。。。
[ 2010/10/21 19:15 blue-tiger URL 修正 ]
熱々
いつまでも熱々のスープに
猫舌のしぽこは苦戦していました

実は私は塩派です(´∀`*)
[ 2010/10/23 12:49 まひる 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ