忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




くりやま老舗まつりに参加後
15時からチェックインしました(ほろ酔い)

TOPの写真にある通り

こちらのくりやま温泉でも
古林酒造の酒粕を使った「酒風呂」に入れます。


4月の「酒かす風呂」は

2日・3日・8日・9日・10日
16日・17日・23日・24日
29日・30日

に入浴できます。


日帰りもおっけーです。



ホテルパラダイスヒルズ


□住所  北海道夕張郡栗山町湯地91
□電話  0120-098-418
□料金  大人 550円  小学生 250円
      毎週月曜日 大人450円 小学生150円
     
      ※お得な回数券11枚つづり 5500円
       レストラン水仙花 日替わりランチ 500円
□駐車場  無料駐車場300台完備



お風呂は
室内は酒風呂と温泉の2つとサウナ。

外に小さめの露天風呂がひとつ。


酒風呂は
酒かすが入ったでっかい袋がINされていて
ジャグジーでお湯も真っ白です。

かすかに
お酒の香りが~。


シャンプーとボディーソープは備え付けですが
安価な(爆)リンスインシャンプーなので
気になる方はご自身で。


タオルは日帰りの方は自分で持っていってください。
レンタルしているかは謎です(無いことはないか?)


化粧室はシンプルでドライヤーだけ置いてありました。



しぽこは泊まりだったので
ごはん前に1回。
寝る前に1回。
翌朝1回。


計3回入ってやりました!!


おかげでお肌もツルツル~




こちらは晩御飯です。

110409_183533.jpg


お刺身にあん肝。

あん肝LOVEなしぽこ。
久しぶりに食べれて満足です!!

110409_183628.jpg


てんぷらに焼き魚。
魚の隣の四角いのが干し柿??にバターを挟めた食べ物。
甘くて美味しかった


e5bbd124.jpg


そして
焼き肉~。

お肉もやわらかくて美味しかったぞー。
どこ産のお肉かは謎です。



あと
翌朝に朝食バイキングもあったのですが。


ノーコメントです…。

とにかく
凄かった。
(ブツブツ)



老舗まつり期間は特別宿泊プランで
6,480円/2名1室 2食付き

ホテルの前から無料巡回バスに乗れます。


泊まりなら
お祭りも満喫できますし温泉も入り放題。

おススメです~。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは…
お肌つるつるになっちゃうじゃぁ
ありませんか?!
しかも、3回!!
しぽこさん、乙女に舞い戻りましたかぁ??
[ 2011/04/15 08:30 blue-tiger URL 修正 ]
もちろん!!
つるつるですよ~。
発汗作用でデトックス効果もありますし
温泉サイコーです。

ちなみに
心はいつまでも乙女なしぽこでした
[ 2011/04/15 09:52 しぽこ 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ