忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相方の友人のおススメで
やってきました「五香飯店」さん。

おぉ~。なんといいますか。
建物が古い!!2階へ上がるのがちょっと怖いw




P7100393.JPG

五香飯店


□住所       小樽市花園1丁目11-2
□電話       0134-32-7825
□営業時間     11時~19:30
□定休日      月曜日



お店の隣には有料の駐車場がありました。


恐る恐る2階へあがると
昭和の香りがする店内。


こちらは
メニュー表

P7100405.JPG



二人で入ったので
頼んだのが「五目麺」・「餃子」・「炒飯」


これしか
頼んでいないのに
後々後悔することに…。


P7100398.JPG


まず
五目麺。

おぉ~。
美味しい♪


P7100399.JPG


続いて
2品目の餃子が来た時にたまげました。


でっでっかい!!しかも7つもある。


餃子好きのしぽこは
3つも食べましたよ。


最後に炒飯。

P7100403.JPG


写真は食べてある途中なんで
少し少なくなっていますが
こんもり盛られてきますから。


と~っても美味しかったのですが
あまりの量にギブアップした二人。


お店の人に
「あの~。テイクアウトしたいんですけど…できますか?」
と尋ねると

「量が多くて、テイクアウトして行く人が多いんですよ」

とおっしゃって
包んでくれました。



ボリューム満点で美味しい。
一度は食べに行ってもらいたいお店です。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ