忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





神戸スイーツハーバー・ナムコナンジャタウン
2006年「プリンの殿堂」人気投票第1位を獲得した
エチュード洋菓子店の「お昼ねプリン」を購入しましたぁ
旭川へ遊びに行く機会があったので
せっかくならスイーツを食べたいな~と行ってきました

6667b101.JPG


エチュード洋菓子店

□住所      北海道旭川市旭町1条9丁目689-23
□電話      0166-54-7899
□営業時間   9時~20時
□定休日    毎週水曜日



 お昼ねプリン
1本294円   6本1764円 


原料を北海道産にこだわり十勝・赤井川・函館などから
材料を取り寄せて試行錯誤して作った一品だそぉです。


全国1位を獲得したプリンのお味はと言うと…。


とっても濃厚でクリーミー。
が、口どけもよく後味さわやか。
甘さも控え目でたまごの味も絶妙でした

サイズが1本80gと小さめ。
まだもうちょっと食べたいって思わせるのがまたいいですw



さすが全国1位ですね。


他にもスフレやたまごロールなどあって
目移りしちゃいました~。


HPで通信販売もやっているみたいなので
興味のある方はこちらでどぞ

www.etude-net.co.jp/index.php





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プリン☆
このプリン…
先日開催された「全国美味いもの市」
(確か、こんな名前だったような?!)
で、買って食べました☆
流石は全国1位…
最高でしたよ!!
[ 2010/08/18 08:02 blue-tiger URL 修正 ]
さすがっ
blue-tigerさん既に食べていましたかっ。

めっちゃ美味しかったですよね~♪
少し小さいのがまたニクイww
[ 2010/08/21 21:59 しぽこ 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ