忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカアンドトシのどぉーだ!
今日のお昼ご飯コーナーは

札幌市伏見にある
「鬼はそと福はうち」さんの
あつあつ鉄鍋煮込カレーうどんでした
札幌市中央区伏見1丁目3-11
 011-520-1414

昼の章が
「鬼はそと」
11:30~17;00までのうどん屋さん

夜の章が
「福はうち」
17;00~22;00までのスキヤキ屋さんなんです

藻岩山の麓通り沿いにあるということで
夜は札幌のキレイな夜景が見られます


番組で紹介されていた
あつあつ鉄鍋煮込カレーうどんは
大きなえび天と黄身がとろとろの温玉が乗った
あつあつのカレーうどん
本当にえび天が大きくておいしそうでした


そして今回の番組特典は
どぉーだを見たと言い、うどんを注文すると
デザートとドリンクがサービスしてもらえるんです

うどんは昼の章にしかなく、16時ラストオーダーなので
16時までに食べに行きましょう

今日から2月13日までの特典です

このカレーうどんは通常1,200円みたいですが
11周年記念価格で1,000円で食べられます
こちらもお得ですね





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ