忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平岡梅林公園

◆住所:札幌市清田区平岡公園1番地1号
◆電話:011−881−7924


ライトアップ
5月2日(土)〜12日(火)まで。
18時〜21時まで点灯します。

012-1.JPG

5月8日家族で梅で有名な平岡公園へ行ってきました

普段、昼間にお花見に行っていたので
ライトアップされた梅を見るのは初めて!



本日の開花状況ですが、


白梅 満開
紅梅 八分咲き




カメラで撮影頑張りましたヨw

015-1.JPG



ピンクの梅はかわいいですねぇ。

7fd6dfaf.JPG


出店もやっているし、おみやげも売ってました。

  • 出 店 数:4店
  • 出店期間:4月25日(土)〜5月17日(日)予定
  • 開店時間:10時〜16時


ライトアップしている期間は恐らく21時までだと思います



016-1.JPG

上から写したのですが、もー。ブレブレで(苦笑)
雰囲気だけでも伝わりました?




10日に昼間の平岡公園の記事もUPしたので、こちらも良かったらみてください
youknowhokkaido.blog.shinobi.jp/Entry/50/

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
温暖化…
温暖化が進む中。
GW中の花見という青森の特許。
すっかり北海道に奪われてしまいました(T T)

でも、ライトアップされた夜桜って、ほんと絵になりますよねぇ☆
[ 2009/05/10 22:57 blue-tiger URL 修正 ]
そういえば
数年前まではGWに桜が咲いているのは
函館だけだったような気がします
それなのに今では札幌でも開花しているのだから
年々開花時期が早まってきていますよね

桜って昼と夜では全く違って見えて
夜だと幻想的で素敵ですよね
[ 2009/05/11 17:44 まひる 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ