忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RAI☆Dandy2

札幌市中央区南7条西4丁目 LC七番館7F
(011)521-1237


営業時間 21:00~LAST
定休日 日曜・祝日
※休日および時間外営業応相談
ad1e50a2.png

チャームチャージ
Man    3000円
Woman  2000円

指名   1000円
スタッフドリンク  1000円

飲み放題メニュー
(カラオケ・スタッフドリンク別)
■1名~60分
Man    4000円
Woman  3000円 

■3名~90分
21:00~3500円
0:00~4000円
(最終受付 3:00)




本日、会社の同僚3名で行ってきました♪

おなべバー初体験の3名でドキドキでしたよ(*/∀\*)


お客さんはどちらかと言うと、女性が多いようです。
女性一人で来ている方や、おかまさんも数名・・・。


皆さん元々は女性なので、雰囲気も柔らかく安心して飲めますよー。
若い子が多くて、かゎいいな~と思っちゃいました!!


あ~。色々お話聞けて
楽しかった( ´艸`)

しぽこおススメです♪


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ