忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌にある円山動物園の動物達に会いに行ってきました。


5月5日こどもの日に
円山動物園へ行ってきました。


□住所     札幌市中央区宮ヶ丘3番地1
□電話     011-621-1426
□入園料    
大人 600円
小人(中学生以下) 無料
年間パスポート 1000円

□入園時間  
2/1~10/31  9時~17時
11/1~1/31  9時~16時


天気は曇りでしたが
暑からず寒からず。

ゴールデンウィークだったので、賑わっていましたよ。



入園してすぐに
レッサーパンダのココとセイタ発見☆

2de5c529.JPG



ちょうど「もぐもぐタイム」だったのでラッキー

超~かゎいかったです。



続いて
シンリンオオカミのジェイ。

4c4862fd.JPG



発情期らしく相方のキナコとは離されていました。

何だかひとりで寂しそうかも。





動物園内には「キッズランド」という小さい遊園地があります。

こちらはチケットを別途購入します。


まさか
お友達と二人でアトラクション乗りまわしてきましたw


5d047536.JPG



いい大人二人でループ&コークやバイキングには2回も乗車

あと、入園券の半券に観覧車1回乗車券がついてます。


一度乗ったにも関わらず

最後にもまた観覧車で〆ました。



もちろんお子様ばっかりの中です。


朝、10時半頃に入園したのですが
帰りが16時になるほどエンジョイ


と、言うわけで
大人も楽しめる円山動物園。


デートコースにいかがでしょう

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい☆
是非、インプットしときます!!
レッサーパンダ…
一世を風靡したもんですけどねぇ☆

札幌行くときは、訪れたいです(*^ ^*)
[ 2010/05/24 20:11 blue-tiger URL 修正 ]
是非~
そぉいやw
レッサーパンダ流行っていましたよね☆

円山動物園へ行って
キッズランドを見たらしぽこを思い出して下さい…。
[ 2010/05/25 19:17 しぽこ 修正 ]
大人可。
その「キッズランド」が9月で閉鎖だそうですね;;
市内最後の貴重な屋外遊園地なのに勿体ない。
ああ~ジェットコースター乗りたくなってキタ!
そして人目を気にせず絶叫したいです☆
[ 2010/06/05 17:13 つっしー 修正 ]
無題
9月に閉鎖してしまうとは!
お店や施設が閉店していくのを見るのは
さみしいですねー(;ω;)
[ 2010/06/05 19:19 まひる 修正 ]
がーーーーん!!
ショックっ☆
そぉだったか…。
寂しくなりますなぁ(ノω=`)

遊園地また行きたいですね!!
[ 2010/06/06 22:01 しぽこ 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ