忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



T38(タワー・スリー・エイト)
札幌に住んでいるのに初めて行ってきました。


地上160m
360度パノラマで札幌の眺望を満喫できます




21b667cd.JPG

(※こちらは入口にあるタワー周辺の模型ですw)


□入口受付    JRタワーイースト6階展望室
□電話       011-209-5500
□入場料金    大人 700円
           中・高校生 500円
           小学生・幼児 300円
           3歳以下 無料
□営業時間    10:00~23:00(最終入場22:30)




シャトル・エレベーターで38階まで上ります。

直通のエレベーターですが
1基のみなのでちょっと時間かかります。


上に登るにつれ
エレベーターの灯りが薄暗くなり


到着すると
展望室。

そこは
間接照明のムーディーな雰囲気。
(夜限定だと思います)


窓のそばには
ソファーやイスが置いてあり

南回廊にある
T’CAFEでは昼はソフトドリンク・夜はワインやカクテルなども楽しめます。


また
流れている音楽が心地よく…




外の景色にも感動です。


e9e1a292.JPG

これは
絶対!!
デートに連れていくべきです。


大興奮したしぽこでした

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいっすねぇ☆
最高ですね☆

しぽこさん。
彼氏と行かないんですかぁ?!
[ 2011/01/17 22:41 blue-tiger URL 修正 ]
まず
彼氏をつくらないとですね♪

(妄想…)


うふふ。
[ 2011/01/19 18:59 しぽこ 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ