忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子3

東札幌にある
餃子専門店♪行ってきました。
口コミによると
不定休で結構な割合で休んでいることが多く
営業していたら「ラッキー」という程のお店w

まひると二人でドキドキしながら行ってみました


お店の看板に灯りがついていて
ほっと店内に入ると。


なんと。
10席程の小さいお店。


しかも満席状態。


はじめ断られたのですが
2名のお客さんが気を使ってくれて

「うちら出るから~」

入れ替わりに入ることができました!!(アリガトウ)



フクロウ餃子


□住所      札幌市白石区東札幌4-3.5-8
□電話      011-825-8469
□営業時間   18時~22時
□定休日     不定休
□駐車場     なし
 



早速
カウンター席に座って注文。



手前がサラダで奥が水餃子。


31535957.jpg


メニューは一品料理オンリーで
とってもリーズナブル。


記憶によると…餃子が250円程だったような。


水餃子がぷりぷりだし
焼き餃子ももちもちしていてとっても美味しいです。

702efd9b.jpg


お腹がいっぱいで二人でこれしか食べれなかったけど
お会計で700円前後だったような?


店内もかわいらしい感じで
ご夫婦二人で切り盛りしているのかしら。


隠れ家的なお店です。


おススメです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!
餃子大好きなんで、今度行ってみます♪
[ 2011/07/06 22:25 CSC@0024 修正 ]
是非②♪
ただ。

小さいお店だから
少人数でねw

そぉ。
今週に小樽のシーカヤック行ってきます
詳細は後日☆

楽しみ~。
[ 2011/07/07 22:39 しぽこ 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ