忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/30(金)HTB 「イチオシ!」で放映されていたお蕎麦やさんです。

秋桜(コスモス)  1050??




 この「秋桜」というのは、ヒロさんが名づけ親なんですよ

通常なら1600円程の商品なのですが

「イチオシを見た」

と、伝えると11/6(金)まで1050円で食べれるようです。


中身はエビ天ぷらときのこと鴨肉にごぼう?
と超盛りだくさんです。


一番人気はこちらの「鴨せいろ」らしいですょ。

fdb71098.JPG


「鴨せいろ」  1050円


お蕎麦の超人気店なので
お昼時などは避けた方が良いかもです


こんな日にデジカメを忘れたしぽこ。

携帯のカメラで撮影…。

悔しいです




「手打ちそばさくら」

◇住所      札幌市清田区平岡公園東1丁目12-5
◇電話      011-882-8131
◇定休日     水曜日
◇営業時間   11:00~15:00/17:00~21:00
土日・祝 11:00~21:00 
◇駐車場     10台




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鴨?!
鴨と聞けば、私…
突っ走っちゃいますよ!!
鴨には目がありません。
鴨鍋、鴨南蛮は大好きでして☆

でも、1,600円って、いいお値段ですね…
さぞかし美味いことでしょうね!!
[ 2009/11/02 19:08 blue-tiger URL 修正 ]
やわらかいお肉が。
こちらの鴨はやわらかくて美味しいです^^
しかし、1600円って本当、お蕎麦?的お値段。

鴨鍋いいですね~。
温まりそう♪

[ 2009/11/04 19:33 しぽこ 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ