忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェットセット1

札幌地下鉄東西線西18丁目駅と円山公園駅の
ちょうど中間あたりにあるJET SETという
おしゃれなカフェでまったりしてきました
□JET SET ジェットセット
□住所:札幌市中央区大通西22-1-7
□定休日:月曜日
□営業時間:11:30~23:00 (ラストオーダー22時)
□駐車場:4台
□ランチタイム
平日:11:30~16:00
土日祝:11:30~15:00


4bedcbcd.jpg


古い住宅を改装したお店なので建物自体は
新しくありませんが、おしゃれな内装になっています

55d42fc6.jpg


ちょうど二階はお客さんがいなかったので
二階の外が見える席に座れました
眺めがいいです

こちらのお店はランチタイムが平日なら16:00までと
長めになっています

ランチメニュー  価格
□エッグベネディクト 1,000円
□ベーコンエッグパンケーキ 1,000円
□トマトバジルソースのペンネ 1,000円
□キーマカレーオムライス 1,000円
□オープンサンド 980円
□自家製デザート 本日のケーキより各種 120円

ランチメニューにはスープ、サラダ、ドリンクがつきます


通常メニュー 価格
□ハンバーグ
□バターチキンカレー
□エスカロップ 1,000円
□イタリアンチキンカツ
□カボチャのニョッキ 950円
□4種きのこのリゾット 900円

などなどおいしそうな洋食が色々ありました


その中で、どこのサイトを見てもオススメされている
エッグベネディクトを注文


5f136b86.jpg


フランスパンの上にスモークサーモン
半熟のポーチドエッグが乗り、その上から
オランチーズソースという黄色いソースがかかっています

ナイフで切ると半熟卵がとろ~りと溢れてきて
パン、スモークサーモン、半熟卵、ソースの
バランスが絶妙でおいしかったです


お隣の方は塩キャラメルのパンケーキ 680円を
注文していて、ちらっと横目で見たのですが
こちらもおいしそうでした

またぜひ行きたいと思えるお店でした

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーぁ☆
お洒落ですこと(*^ ^*)
ベーコンエッグパンケーキで…
甘いデートを想像しちゃいました!!(笑)
[ 2010/05/20 21:06 blue-tiger URL 修正 ]
無題
それはやはりパンケーキという言葉の
魔力なのでしょうか
あまり見かけないですよね、パンケーキ
[ 2010/05/21 18:02 まひる 修正 ]
メモりました☆
外観も素敵ですね!
私も2階席でまったりしたい^^
今度お友達と「どっか良いカフェないかな~…」
という時はココに行ってみたいです♪
[ 2010/06/05 16:56 つっしー 修正 ]
無題
大通り沿いにありますので見つけやすいと思います
雰囲気もお食事もおすすめです
[ 2010/06/05 19:16 まひる 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ