忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:かま栄 パンロール  

前の記事:SLニセコ号
SHELF【シェルフ】


◆住所     札幌市中央区南1条西3丁目 札幌パルコ8階
◆電話     011-214-2385
◆営業時間  11:00~24:00
    (ランチ) ~17:00
◆休日     パルコ休館日
◆席数     54席


094f48bf.JPG

先日、会社の同僚で甘いもの大好きな仲間たちと行ってきました
パルコ8階にある本で囲まれたお店です(札幌人ならこれでわかるでしょ?w)


☆スイーツ食べ放題付スペシャルコース☆
料理5品・120分飲み放題 日~木曜限定 2,200円

日替わり料理の後にガトーショコラ・ティラミス・シフォンケーキ他
スイーツ食べ放題がついて更に120分の飲み放題まであり

料理内容⇒前菜盛り・サラダ・パスタ・肉料理・デザート食べ放題(60分)

※当日OK!/2名様~/金・土・祝前は2,500円



女性4名で行ったのですが、食事も美味しく
量もほどほどで、最後デザートもバッチリいけました。

飲み放題はアルコールもあり種類も豊富です。

ただ…。
随分とアルコールが薄いです。
お酒に弱い方もイケると思います←ポジティブw



この他にもお昼限定でデザートビュッフェもやっています。

☆デザートビュッフェ☆
全16種類・90分
14:00~17:30
土日・祝日除く

980円です。
こちらは要問合せです。
興味のある方はお問い合わせください~。


デザートも美味しいし、食べやすい大きさでGoodでしたよ。
複数名で行くと全種類制覇できるかも知れませんね


おススメのお店です。

拍手[0回]

PR
次の記事:かま栄 パンロール  

前の記事:SLニセコ号
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味そう
こりゃ、是非とも食べてみたいですな!!
[ 2009/10/14 20:24 blue-tiger 修正 ]
美味しいですよ♪
blue-tigerさんお久しぶりです^^

最近しぽこは甘いものばかり食べているので
幸せ~なんですが。
ちょっと太ってきた感じで
そろ②気をつけないとです(爆)
[ 2009/10/14 21:31 しぽこ 修正 ]
ご無沙汰でした
それはそれは、お気をつけください(笑)

投稿できない理由がやっと分かって☆
これからも、よろしくお願いします!!
[ 2009/10/18 19:30 blue-tiger 修正 ]
無題
ちょっとスパムコメントが多かったときに
httpを禁止ワードにしてたからですね
解除しました~
[ 2009/10/22 14:08 まひる 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ