忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんだ3

深川市にある有名なお菓子屋さんです

こじんまりとしたお店を想像していましたが
駐車場も建物も大きなお店でした
ほんだ 深川店

住所
深川市3条16番
道道57号線沿いにあります

電話番号
0164-23-3456

営業時間 
9:00~19:00



こちらのお店はクッキーシューと
なめらかプリンがおいしいという
ネットの情報を見て訪問しました

しかしお店についてみると
大きなリンゴの看板に

「焼きたてアップルパイ」

の文字!!


さらにお店に入ってみると
トレーに10個くらいアップルパイを乗せて
買っているお客さん!

近づくとほんのり暖かい空気が伝わってくる
正真正銘の焼きたてアップルパイが
置かれていました


あまりお腹に余裕はないけれど
これはシュークリームとプリンとアップルパイの
3つを2人で食べるしかない



ちょうどお客さんが混んでいたので
他のスイーツもウロウロ見学していました

店内には色んなスイーツの試食が置いてあり
色々といただきました

中でも新発売という 「笑福どら」

どら焼きの皮がもっちりしていて
ものすごくおいしかったです
しぽこなんて2回も試食していました


が!

この試食でお腹がいっぱいに(笑)


88ffb4cf.jpg


ec631013.jpg


焼きたてアップルパイは泣く泣く断念して
当初の予定どおりクッキーシューと
なめらかプリンを購入


店の奥に喫茶スペースがあり
コーヒーなどの飲み物が無料でいただけます


クッキーシューもなめらかプリンも
ほどよい甘さで白いクリーミーな
クリームでおいしかったです


次行ったときは絶対に
焼きたてアップルパイを食べてやるー♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも食べてばかりのような気が・・(笑)。
私もプリン大好きなので何かの機会にお店に行ってみようかと思います。
[ 2010/07/09 19:02 またたび 修正 ]
無題
どこかへ出かける時は
常に満腹と戦っている二人です(´∀`*)
[ 2010/07/10 16:10 まひる 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ