忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ba9ee74.jpg

砂川ハイウェイオアシス内にある
ショコラノヲルHoriの
ホワイトチョコレートソフトクリームという
少し変わったソフトクリームを食べてきました
ショコラノヲル Hori

住所
砂川市北光336 砂川ハイウェイオアシス内

営業時間
9:00~17:00

高速道路の砂川SAですが
一般道から行くこともできます

札幌方面から12号線を走って行き
空知太西1-3の交差点を右折
そのまま山の方に向かって走ると到着します


夕張メロンピュアゼリーでおなじみの
ホリのチョコレート専門店です


休日だったせいもあり、ソフトクリーム購入には
列ができていました


91b001c6.jpg

ホワイトチョコレートソフトクリーム
サマナチョコレートソフトクリーム
生キャラメルソフトクリーム
ベネズエラチョコレートソフトクリーム

などなど 価格は各315円


私達は2人ともホワイトチョコレートソフトクリームを
食べることにしました

ミルクが濃厚すぎないので
ホワイトチョコの甘さとコクが加わっても
しつこくなくて絶妙な味わいでした

コーンがワッフルコーンなのもおいしくて満足です


ソフトクリームの味も素敵でしたが
何より素敵だったのは店員さんたちの笑顔

行列ができて忙しい中、小さなお子様連れの
お客さんへの気遣いや優しさ
そして飛び切りの笑顔に癒されるお店でした



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまそっ!!
ベネズエラチョコレートソフトクリーム?!
食べてみたいです☆

いろんなもの食べてきましたね!!
『スイーツを求めて北の旅』なんて、テレビ番組が出来ちゃいそうですね(笑)
[ 2010/05/11 20:01 blue-tiger URL 修正 ]
無題
北海道のスイーツマップが作れるくらい
おいしいものを見つけたら
出版したいですね~
[ 2010/05/12 12:26 まひる 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ