忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戸田記念墓地公園

◆住所:石狩市厚田区望来327
◆開演時間:9時から17時まで(入園は同16時30分まで)
◆休園日:毎週火曜日(4月28日、5月5、12日は開園)
◆電話:0133-77-2321



031.JPG


 

桜の名所戸田記念墓地公園では『桜案内ダイヤル』を設置して、
開花情報をお知らせしています。

電話番号 0133-77-2200
(4月20日から運用開始)

※天候により開花の時期が変わることが考えられますので
『桜案内ダイヤル』のご利用をおすすめします 。



5月6日ゴールデンウィークの最終日。

もちろん㊤のダイヤルに電話して情報GET。
ちなみに、5月9日・10日が満開予想でした



まだ満開ではなかったけど、
かなりいい感じでしたよぉ。
030.JPG




全体的には・・・
f9455b47.JPG


ちょっと寂しいかな?


この道が全部咲いたらすごい綺麗だろうなぁ。



期間限定の「石狩バーガー」・「ステーキ丼」販売中。
詳しくは、
「石狩バーガー&ステーキ丼」記事にて。
youknowhokkaido.blog.shinobi.jp/Entry/46/

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
私は5月23日に行って来ました。
今年の戸田記念墓地公園は例年になく素晴らしかったですよ。
ここは円山公園が開花してから2週間後が目安となります。(私の経験上ですが)
※凄い活動力ですね。お見逸れ致しました(笑)
[ 2010/09/12 20:21 t-konno URL 修正 ]
桜大好きです!!
今年は戸田記念墓地公園…
残念ながら行けませんでした(泣)

素晴らしかったのですね!!
来年こそゎと思います^-^

はい☆
雪が降る前にまだ②活動していきたいですww
[ 2010/09/13 23:04 しぽこ 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ