忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



元祖みそまんじゅう 梅屋

虻田郡留寿都村53-1
 0136-46-3450

国道230線沿い
札幌から行くと道の駅ルスツを通りすぎ
少ししたら右手にあります

営業時間 8:00~19:00
定休日 不定休
016.JPG

ルスツ名物のみそまんじゅうです

手の中にすっぽり収まってしまう
一口サイズのおまんじゅうです

みそまんじゅうといってもそんなに味噌の味はせず
生地はとってもモチモチしています


14個入り 630円
24個入り 1050円
バラ売り1個 42円

箱で買うと1個おまけしてくれました
お店の方によるともう100年以上も続いている
味なのだとか

歴史のあるおまんじゅうですね


不定休ということなのですが
万が一梅屋さんがお休みでも
道の駅230ルスツでも売っています

くせになる味なのでぜひ食べてみてください♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバックさせて下さい!
初めまして、こんばんは!
僕も先月、みそまんじゅう本舗さんに行ってきて美味しかったので自分のブログで紹介しようと思っています。

トラックバックさせてもらいますね。もしよろしければブログのぞきに来て下さい☆

http://blogs.yahoo.co.jp/m0513road

追記:TB機能をしっかりと理解しておらず誤操作のためTBを3つもしてしまいました。お手数ですが削除願います<(_ _)>
[ 2009/05/11 18:51 ドーユー 修正 ]
ドーユーさんへ。
はじめまして☆
みそまんじゅう美味しいですよね。

ブログ覗きにいきます
あと。TB2つ削除させていただきましたぁw
[ 2009/05/11 21:25 しぽこ 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ