忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お花いただきました


ca3073a7.JPG

 4月16日

しぽこ退職日だったのです。


最近、寿退職が多かったので

「結婚ですか?」

と聞かれましたが、全く予定なしっww




2835ce34.JPG



パティスリー・ジャン・ミエのケーキ。
オレンジピールが入っていて、うまうま。




大好きなアナスイのヘアーバンド!!
らぶりぃですぅ。

da412297.JPG



早速使ってみたw

4555bd7e.JPG


毎日の洗顔が楽しみです
(こんな写真UPすんなよ!?的な)



みんなありがとう。
退職しても、ずっとお友達でいてくださいっ!! 



本当にお世話になりました。
短い間でしたが、ありがとうございました


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次こそは…
是非、寿退社できますように…(笑)
[ 2010/04/17 19:04 blue-tiger URL 修正 ]
はい!!
…しかし。
まず彼氏から見つけないと…(汗)
[ 2010/04/17 22:35 しぽこ 修正 ]
ホントに辞めちゃったね…
ステキな五本指が見れなくなって淋しいです。 絶対また遊んで下さい♪
[ 2010/04/25 00:01 csc@0024 修正 ]
そっくす
5本指は本当にいいよ~w
おススメなんだからね!!

前回はソッコで帰宅してしまってごめんなさいっ。
またお食事に行きましょうね♪
[ 2010/04/25 11:29 しぽこ 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ