忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌一流(はだいっぴん)顔や


◆住所:札幌市中央区南3条西3丁目 FA-S3ビル5階
◆電話:011-281-7611
◆営業時間:平日 10:30~20:00
日・祝 10:30~19:00
◆クレジットカード:各種OK

こんにちは
しぽこです。


実は、
今週より会社のお友達3名で「脱毛」へ通うことになりました。


元々、会社のお友達が通っているエステティックサロンで
「顔や」というところです。

ここへ通うことにした決め手が
低料金&「取りきるまで無制限、追加料金なし」ということ。


6月はキャンペーンということで更にお安いのです( ´艸`)


ちなみに、しぽこが受けるコースは

わき㊦  5000円
ひじ㊦  9900円
ひざ㊦  29900円


金額だけ聞くと驚きですが、エステ界ではかなり破格のお値段です。



他にも、フェイシャルエステやブライダルコースなどもあります。
男性のひげ脱毛もやっているみたいですw

ちなみに、紹介者のお友達の彼氏は通ってます。
肌が弱く、剃刀負けして大変なので通い始めたとこのこと。

しぽこ達が行った時も新規の男性1名いましたヨ゚+(b゚ェ゚*)+゚


男性は紹介者がいないと予約できないようです。
身元がはっきりしない人はやっぱり怖いから?かな。


ちなみに。
しぽこはアトピーで肌も超弱いです。
やっぱ、剃刀負けもするし脱毛クリームやったら肌がかなりやられます。
毛抜きで抜くときでも、肌真赤になったりします。

ぶっちゃけ毛の処理にずっと悩んでいました(泣)



あとは、この脱毛の効果が楽しみです

次は9月に行く予定なので、
今後の経過をまた皆様にお伝えしますね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
90OLb91n
[ 2009/06/13 16:03 hikaku URL 修正 ]
やってみたいです!!
私も肌弱くて、毎日の髭剃りが辛いんです。
すぐに血が出ちゃうんですよねぇ…

しぽこさん。脱毛して綺麗になってください!!
彼氏、惚れ直しますよ☆きっと…(笑)
[ 2009/06/13 22:18 blue-tiger URL 修正 ]
無題
>>hikaku様
サイトを拝見させていただきました
当ブログには脱毛のキーワードでいらっしゃったと
思いますが、脱毛専門ブログではございません
申し訳ございませんがリンク集のみでコンテンツのない
サイトとの相互リンクは受け付けておりません

>>blue-tiger様
毎日のことだと大変そうですね
お肌の弱い人は特に・・・
次回しぽこに会ったら、腕をスベスベしてきたいと思います♪
[ 2009/06/14 15:16 まひる 修正 ]
blue-tiger さんへ。
惚れ直してくれますかね(*-`ω´-*)ゞ
つるすべ肌目指して頑張ります♪


男性のひげは相当頑固なようでw
友達の彼氏は8万円だったそうです。

でも、8万円で悩みが消えるなら!!!
[ 2009/06/15 19:36 しぽこ 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ