忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、母と二人で平岡ジャスコへお買いものへ行ってきました

衣料品をGETし、夜も遅くなってしまったので
晩御飯をお弁当で済まそうと(爆)食料品売り場へ向かったのです。



そこで、


「北海道スイーツフェア」


を開催していました。
 

美味しそうなスイーツが沢山あったのですが

前々から気になっていた

「白いたいやき」

を購入



でも、これって北海道スイーツでないような?(爆)

8b962298.JPG

㊤から
 粒あん
 カスタード
 黒ゴマ(粒あん) ←外の皮生地にゴマ入り。中は粒あんとのこと。


生地が大変薄く、おもちでした。
モチモチ生地・・・というより本っ当の餅!!!ですw


綺麗にフィルムを取るのに神経使いましたよぉ。
めっちゃ張り付いてましたからね



お味はというと。

しぽこは、カスタードを食べたのですが
今までのタイ焼きとは全然違うけど、大変美味しゅうございました。


ひとつじゃ物足りなかったなぁ。


ご近所にお店出来たみたいなので、今度また買いに行ってみよう('ェ')b

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味そう!!
私はやっぱり、粒あん派です☆
私の住む隣市には『あげたい』なるものがあります。たい焼きをあげたものなんですけど、結構いけるんですよ☆
しぽこさん。
このたい焼きも、一度食してみたくなる綺麗さですね!!
[ 2009/06/16 21:28 blue-tiger URL 修正 ]
blue-tiger さんへ。
「あげたい」食べてみたいです( ´・∀・)bィヵス
北海道にもあるかなぁ。

白いたいやきは全国に店舗あるみたいなので、
blue-tigerさんもご近所で探してみてください♪
[ 2009/06/17 23:04 しぽこ 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ