忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日4月21日放送のHTB番組
おにぎりあたためますか

北海道ロードマップのコーナーで
オクラホマの河野さんが
余市でご飯を食べに行ったお店

お寿司屋さんだったんですけど
すごくボリュームがあって安くておいしそう
だったので紹介します
ファミリー寿し ガーデンハウス

余市郡余市町黒川町12-65
JR余市駅から徒歩5分
 0135-23-8000

営業時間 11:00~21:00
ランチ 11:00~14:00
定休日 水曜日
座席数 47席

河野さんが食べていた
「特大まんぷくちらし」

普通のちらし寿しの3倍くらいのボリュームで
15種類もの海の幸が詰め込まれていて
なんと1,350円という安さ

女性にはちょっと大きすぎますが
まんぷくちらし 10種類 750円
というお手ごろなちらし寿司もあります

他にも三色丼 690円
にぎりランチ 740円
まんぷくにぎり 1,350円

これらのメニューは全てランチメニューなので
時間にお気をつけください

積丹半島に絶景を見に行く前などに
ちょっと余市で立ち寄ってランチなんていいですね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは安い!!
三色丼690円は安い!!
やっぱ、北海道☆
食材はかないません!!

久しぶりに、北海道行きたくなっちゃいました☆
[ 2009/04/22 21:32 blue-tiger URL 修正 ]
同じ北海道から見ても
とても安くて行きたくなってしまいました
やっぱり海沿いや海が近い地域が
羨ましいです
[ 2009/04/24 14:35 まひる 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ