忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月28日放送の
タカアンドトシのどぉーだ!!
のお昼ご飯のコーナーで紹介されたのは

釧路ご当地グルメのエスカロップを
食べられるお店

caf’e SAKURA
住所
札幌市手稲区稲穂3条6丁目11-1

TEL
011-695-8088

営業時間
11:00~23:00 ラストオーダー 22:30
ランチ
11:00~15:00

定休日
水曜日


エスカロップとはバターライスの上に薄切りのカツを乗せて
自家製デミグラスソースをかけた釧路が発祥の洋食です

釧路以外では食べられるお店は少ないと思います

昨日3/28から4月3日までの間
エスカロップ(840円)を注文して、どぉーだを見たと言うと
アイスクリームをサービスしてもらえます

食後に甘い物をサービスしてもらえるって
かなり嬉しいですよね


ちなみにこちらのcaf’e SAKURAさんは
オムライスがおいしいことでも有名です

一番人気の裏オム(860円)や
ふわふわクリーム on the オム(860円)も
ものすっごくおいしそうです

洋食が食べたくなったらぜひぜひ
行ってみてください
 

それはそうと、タカアンドトシのどぉーだ!が
生放送じゃなくなっちゃいましたね
飛行機が飛ばなくて、スタジオに来れなかったりしてたし
仕方ないですよね

別の番組でタカさんが
「春からレギュラー番組が4本なくなる」
みたいなことを言っていたので、どぉーだが
終わってしまうのかちょっと心配でしたが
4月からも続くみたいなので安心しました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タラバ
エスカロップ…
それよりも、タラバ好きの私。タラバの脚の方が気になって仕方ありません☆
毎年、冬にはネット購入してる常連?!です。
やめられません…
[ 2009/03/29 19:37 blue-tiger URL 修正 ]
たしかに
タラバガニの広告、足がドーンと出てて
おいしそうですよね
私は毛ガニ、特に味噌が大好きです
[ 2009/03/30 14:03 まひる 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ