忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌を「真のスイーツ王国」に
することを目指して設立された

スイーツ王国さっぽろ推進協議会

この協議会主催の
さっぽろスイーツ2009コンペティションが
行われ今年の札幌を代表するスイーツが
決定しました
南円山ズコット 若山チーフパティシエの作品
さっぽろハスカップフロマージュが
グランプリに輝きました

北海道特有のハスカップと
北海道産のチーズを使用し
チーズの味わいとハスカップの甘酸っぱさが
絶妙にマッチしたスイーツです

なんと言っても目を引くのは
その美しい色

ハスカップの鮮やかな赤紫に
金色がグラデーションしていて
うっとりするような色をしています

さっぽろスイーツ2009の各スイーツは
4月から各洋菓子店舗で販売される予定です

さらに5月中旬から2ヶ月ほど
スタンプラリーも開催される予定があります

Z:cCot(ズコット) 南円山本店
札幌市中央区南区南4条西22丁目2-20-1F

定休日 火曜日
営業時間 11:00~20:00

お店HP
http://www.chovica.com/contents/gourmet/zccot/index.html


札幌を「真のスイーツ王国」に
しようとしていたなんて正直しりませんでした

スイーツスタンプラリー
一体どんな内容になっているんでしょうね
今から楽しみです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねえ☆
ハスカップ(*^ ^*)
一度食べたハスカップキャラメルの美味さに魅了され、ハスカップファンになった私め。
気になっちゃいますねえ☆
[ 2009/03/14 16:10 blue-tiger URL 修正 ]
発売されたら
ぜひ買ってきて写真アップしたいと思っています
お楽しみに
[ 2009/03/16 00:55 まひる 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ