忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夕張の手前の由仁町にある

「ハレル屋」さんへ行ってきました~


ddc21af7.jpg



3a98637d.jpg

4月30日にUHBの「金曜なう」という番組で
紹介されていたお店のロールケーキです。


噂のハレロールを求めて駐車場へ入ったのですが 

敷地内には
「牛小屋のアイス」しか見つからずどこに??

と思ったらちょっと奥地にありましたw


ハレル屋

□住所   夕張郡由仁町中三川219
□電話   0123-86-2020
□定休日  水曜・木曜(臨時でお休みの場合ありHPか電話で確認下さい)

※売り切れにより早めに閉店する場合あり


札幌からは車で1時間程。
長沼マオイの丘より車で15分程度です。   


0dc3be84.jpg


お店の前にはメニューがありました


ハレロール・ロールケーキの他にも
サンドイッチや焼き菓子なども販売しています。


ハレロールは5種類あるのですが
しぽこは「チョコバナッツ」を注文。

ハレロール 全種類 450円
  • プレーン
  • いちごクリーム
  • ピスタチオ
  • チョコバナッツ
  • フレッシュいちご(期間限定)
お持ち帰り用ロールケーキ(冷凍) 700円
  • プレーン
  • イチゴクリーム
  • モカ
  • 生チョコ


注文を受付してから巻いてくれるのでしばし待ちます。



222b8003.jpg



出来上がり~。

片手でパクリとクレープみたいなロールケーキ


スポンジがしっとりしていて
中のクリームも牛乳的濃厚なクリーム。

そして、バナナとチョコとナッツ!!!!!


お腹が空いていたせいもあり
アッと言う間に完食

ロールケーキなのに
切って中身をお見せできなくて残念っ。


めっちゃ美味しかったです。

札幌からも近いし、絶対にまた行くぞ


あと、次回は「牛小屋アイス」も食べたいな。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べてみた~い☆
チョコバナッツとフレッシュいちご…
是非とも食べてみたいですねぇ!!

それにしても、チョコバナッツ☆
フィーバーしそうなネーミングですね。
[ 2010/05/09 19:41 blue-tiger URL 修正 ]
出来たてって
注文後に巻いてくれるなんて
珍しいでしょ?

はい!!
バナナといえばチョコ♪
フィーバーですよww
[ 2010/05/09 22:16 しぽこ 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ