忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小樽に行ったときに
前々からぜひ食べたいと思っていた
ぱんじゅうを買いました
桑田屋

本店
住所 小樽市色内1丁目1-12
小樽運河ターミナル 1F
(中央バス第2ビル本館)
電話番号 0134-34-3840

沼田店
住所 雨竜郡沼田町南1条2丁目9-1
電話番号 0164-35-1715


写真だけ見るとたこ焼きのようにも見えますが
おやきのような、焼きまんじゅうのような
そんなスイーツです

中に入っているものの種類が色々あって

こしあん、つぶあん、クリーム、チョコ
しろつぶ(白つぶ餡?)、もちあん、塩キャラメル

7種類もあります

値段は1個70円のものと80円のものの2種類
二口くらいで食べられる大きさです


この日は色々食べ歩いていたので
買ってから少し時間が経ってから食べたんです

堅くなってるかな~と思ったのですが
問題なくおいしかったです


特に!!

私が食べた「塩キャラメル」
絶品でした


時間が経っててあのおいしさ
今度はぜひできたてを食べたいです

小樽に行ったら次も絶対に買いたいと
思えるおいしさだったので
自信を持っておすすめします♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ