忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵庭パン2

恵庭市にある道の駅
「花ロードえにわ」

ここに入っているパン屋さんが大好きです
また行ってきました
5f6da621.jpg

ここのパン屋さんで一番人気だという
かぼちゃプリンパン

中にプリンが丸ごと入っているのかと
思っていましたが、プリン味の
かぼちゃクリーム?という感じでしょうか

価格は150円



0ede7a09.jpg

もう1つ購入したのがこちら

名前が確か・・・
ベイクドチーズ・・・パン?

ベイクドチーズケーキパン?

なんかそんな雰囲気の名前でした
あとでレシート見ればいいやと思っていたら
レシートには「そのた」扱いになっていて
正式名称わからずです


薄いパンなのですが表面は見たとおり
ベイクドチーズ味

下のほうがパリパリのパイのようになっていて
絶妙なバランスです!

うまい!!

うますぎる!ヽ(*゚∀゚)ノ


この後食べる予定がなければ
3個くらい食べたいほどおいしかったです

こちらも価格は150円
花ロードえにわに寄ったら
ぜひぜひオススメ♪

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しぽこさん☆
実況うまいっすね!!
彦磨呂さんのような匂いが…(笑)
でも、プリン丸ごと。。
いいかも☆
[ 2010/11/13 18:32 blue-tiger URL 修正 ]
ふっふっふっ
実況はまひるでした(-ω☆)
騙されましたね~(笑)
[ 2010/11/13 20:09 まひる 修正 ]
あらまぁ♪
まひるにやられちゃいましたねw
[ 2010/11/13 22:31 しぽこ 修正 ]
してやられました…
まひるさんでしたかぁ?!

違いを勉強します☆
[ 2010/11/14 21:46 blue-tiger URL 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ