忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 f267b09e.jpg


江別市で人気のアイスクリーム屋さんへ行ってきました。
お洒落なお店です


1Fは販売スペースで
ケーキやプリンお持ち帰りできます。

ご馳走プリンというプリンがあって
瓶に入ったプリンで、とっても美味しそうでした。


2Fには「サンタクリームカフェ」があり
パスタやキーマカレーなども食べれます。



☆山下館 サンタクリーム


□住所     江別市文京台東町1-25(国道12号線沿い)
□電話      011-386-2488
□営業時間   11時~19時(月・火~18時)
□駐車場     店舗前数台可
□定休日     年末年始


dc0f1718.jpg



今回
1Fスペースでミニパフェを食べてきましたぁ。


カップにいっぱい生クリーム&アイスクリーム。

種類も10種類ほどありました。
1つ400円前後です。


写真左が
とっても生クリームパフェ  400円

写真右が
キャラメルナッツパフェ  400円


ちなみに
火曜日がサービスデーらしく
ソフトクリーム30円OFF・パフェが50円OFF



甘いものを食べると
本当に幸せを感じちゃいますよね~





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よだれが…
キャラメルナッツパフェも魅力的なんですが…
ネーミング的に
とっても生クリームパフェの味が
とっても気になります。。
[ 2010/11/28 10:17 blue-tiger URL 修正 ]
無題
ここおいし~よね^^昔、よく通いました。今でもパフェ食べたいな~って時はココを思い出します。色んな思い出の場所ですww。種類豊富だし、食事もできるし。久々行きたくなりました・・・。
[ 2010/11/30 11:42 あわたん☆ 修正 ]
とっても生クリーム
>blue-tigerさん
うふふ。
とっても生クリームパフェはしぽこが頼んだのです

その名の通り!!
生クリーム2倍??的なパフェでした。

めっちゃ美味しくて
とろけましたよ~ww
[ 2010/11/30 17:55 しぽこ 修正 ]
行きましょうよぉ
>あわたん☆さん
じゃ今度
おデートしましょう♪

もう行っても大丈夫なのでは??
[ 2010/11/30 17:58 しぽこ 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ