忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっぽろイルミネーション
大通会場へ行ってきましたぁ。

毎年恒例の「ホワイトイルミネーション」も今年で30年目だそう。

いつもよりパワーアップしています


会場は3つあり


☆大通会場      11/26(金)~1/2(日) 38日間

☆札幌駅前会場   11/26(金)~2/13(日) 80日間  

☆南1条会場     11/26(金)~2/13(日) 80日間




大通公園4丁目会場には

第30回を記念して新しくできた
シンボルオブジェ「クリスタル・リバー」があります。

b070ff7c.JPG

5千個のLEDを敷き詰め、大河の流れを表現。
川の中には鶴?がいます(白いやつ)

北海道の大自然をイメージしたものでしょうか。




…残念ながら。

近くでみると



やっぱ
いつもの風景のが素敵かも~。


0131ba3d.JPG
 

12/24(金)まで
大通公園2丁目会場にて

「ミュンヘン・クリスマス市」も開催されているので
是非②足を運んでくださいな

youknowhokkaido.blog.shinobi.jp/Entry/166/

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげぇ!!
さいこ~ぅ☆
惹きこまれそうです(*^ ^*)

やっぱ。青のイルミって
幻想的で綺麗ですねぇ!!
[ 2010/12/14 22:00 blue-tiger URL 修正 ]
青って
惹きこまれるますよね~

これに
+αで雪があるともっと素敵になります!
[ 2010/12/14 23:25 しぽこ 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ