忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いい湯だな~
定山源泉公園のお湯でリフレッシュです。

こちらが

「定山源泉公園」入口。

2938638f.JPG



無料というゎけでw
結構、混雑していましたね。


9e578ef8.JPG


川をイメージし、自然石を積み上げた足湯です。
同時利用人数は15名程。


足踏みしたら
結構痛かったです(不健康?w)



定山源泉公園

□住所      札幌市南区定山渓温泉3丁目
(月見橋のたもと)
□営業      通年営業
□利用時間   7時~21時
□問い合わせ先 011-598-2012 (社)定山渓温泉協会


公園内には他にも
ひざ湯・美人の湯などもありましたが

当日は使えない状態でした。



冬はロードヒーティングが施され
快適に利用できるようです




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ~(*^ ^*)
綺麗な足…
って、どこ見てるんですかぁ?!(笑)

足湯って、気軽に入れていいですよね☆
私、好きですよ!!
[ 2010/10/06 22:22 blue-tiger URL 修正 ]
手ぬぐい一枚!
アザッす♪

えぇ。
もちろん狙いましたョw


足湯ってハンドタオル①枚あれば
すぐ入れるしいいですよね~。
体もほかほかになりますし。

しぽこも大好きです^-^
[ 2010/10/06 23:49 しぽこ 修正 ]
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ