忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平岡梅林公園

◆住所:札幌市清田区平岡公園1番地1号
◆電話:011−881−7924


7efa0a2a.JPG


平岡梅林公園 ライトアップ情報の記事で宣言した通りw
5月10日(母の日)に平岡公園へお花見へ行ってきました


開花状況ですが、

白梅 散り始め
紅梅 満開


天気も良くて、さすがに混んでいましたねー。


c77fde47.JPG

㊤白梅です。



㊦紅梅ですw

55263d31.JPG


まず、公園へ行って向かった先が
 
「梅ソフト」

かなり行列でしたが、GETです。

梅ソフトも白梅と紅梅の2種類あるんですよー。(色が白orピンク)



しぽこは、こちらの紅梅の方にしました

014.JPG

ひとつ270円です。
お味はというと・・・。

梅ガムみたいな感じ?

なかなか美味しかったです。



全体的には・・・

9bd540c1.JPG

写真で撮るとちょっと寂しい感じですが(爆)
とっても綺麗でした。



ライトアップの記事もあるので良かったら見てください
youknowhokkaido.blog.shinobi.jp/Entry/47/

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味そうなソフト!!
梅ガム好きなんで…
このソフトクリーム食べてみたいかも☆
桜もいいですけど、梅の花も風流ですよねぇ!!
鶯の声が聞こえれば、なお良しです!!
[ 2009/05/11 21:15 blue-tiger URL 修正 ]
blue-tiger さんへ。
美味しかったですよ
白梅verも気になりますなぁ。

梅の花は小さくて愛らしくて好きです。
鶯の声も聞こえたら素敵ですね☆
[ 2009/05/11 21:28 しぽこ 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ