忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 会社の上司のHさんの寿退職の送別会で
「ヤマダモンゴル」へ行ってきました

Hさんセレクト「ヤマダモンゴル」の
生ジンギスカン


0dc7fcb0.JPG


e07cc0fc.JPG

 Hさん。
ご結婚おめでとうございます


末長くお幸せに~



さて。
本題w

ee22f919.JPG




ヤマダモンゴル 北8条店


□住所     札幌市北区北8条西4丁目
□電話      011-727-2989
□定休日     無休
□営業時間   17時~1時

cd07919f.JPG


しちりんで焼くお肉はいいですよね~っ。


有名な話ですが
ラム肉は低カロリー・低コレステロール・低脂肪。

そして
カルチニンという脂肪を燃焼させるアミノ酸が入っています。


食べて痩せるなんて素敵~♪


お肉も柔らかくて美味しかったです。

食べ飲み放題のプランにしたのですが
お肉と野菜とご飯とお酒も全部食べ飲み放題で3200円くらいだったかな?


しぽこが予約してないのでわかりませ~んww




お店の雰囲気も良かったし
またみんなで食べに行きたいお店でした







拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~!!
♪ジン・ジン・ジンギスカ~ン
ベロがこぼれちゃいそうです(*^ ^*)

明日は私ども、送別会。
一杯食べて飲んで来まーす☆
[ 2010/04/01 19:54 blue-tiger URL 修正 ]
4月ですね~
ジンギスカン…。

思い出しただけで
ジュルジュルです(。>д<。)ゞ

いいな~。
お酒飲める人がうらやましす☆
いってらっしゃい!!
[ 2010/04/01 22:42 しぽこ 修正 ]
寿
Hさん元気かしら…きっと楽しい毎日を過ごしているはず*w*
すっかりラム肉のウンチクを語れるようになったね(笑)
美容のために(←口実)また行こうね!
[ 2010/04/06 20:55 シーラ返却済 修正 ]
カルチニンがっ!!
うんうん。
また食べに行きましょう!!!

超楽しみだぁ。
次はサイドメニューも頼みたいです^-^
[ 2010/04/07 19:38 しぽこ 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ