忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白石区にある有名なハンバーグレストラン
「DATCH」(ダッチ)さんへ行ってきました


ボリューム満点
フライパンに乗ってやってきましたw

インターネットで色々探していた時にみつけたお店です。

評判もいいし
でも行けるし~と思い
初めて行ってきましたドキドキ。


お店は道路沿いにあったのですが
喫茶店チックな外観。

分かりづらい!!

一度通り越してしまうかも??



DATCH(ダッチ)

□住所       北海道札幌市白石区中央一条5-2-15
□電話       011-823-5033
□営業時間    
[火~金]

           11:30~14:00

                         [土・日・祝]
                         11:30~14:00
                         17:30~19:30

                         ランチ営業、日曜営業 
□定休日     月曜日
□駐車場     あり 


3946db25.JPG


とってもぼりゅーみぃw
㊤にはチーズがかかっています。


デミソースと混ざってすっごく濃厚なお味でした


開店と同時に一番乗りで入店したしぽこ。
数分もするとあれよあれよとお店にお客様が入ってきました。
さすが人気店ですね~。



お友達が食べたのがこちら。

68d64846.JPG


大根おろしがちょんと乗っかっています。
和風ハンバーグ

こちらもサッパリしていてとっても美味しかったデス。



他にベーコンが乗った超特大ハンバーグあるんで
良かったらチャレンジしてください

隣の席の方が注文していたのですが
女性には食べきれないサイズ…かな~。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねぇ☆
大根おろしがのっかったハンバーグ!!
うまいっすよねぇ(*^ ^*)
ここのハンバーグは、どうなんでしょう?!
是非食べてみたいですね…
[ 2010/04/05 19:45 blue-tiger URL 修正 ]
味に自信あり☆
blue-tigerさんは和風が好みでしたか?
いいですよね~。
あっさり和風ハンバーグ。

また食べに行きたいな♪
[ 2010/04/05 20:49 しぽこ 修正 ]
はい☆
食べに行きましょう!!
おともします(笑)
なんて、失礼いたしました。m(_ _)m
[ 2010/04/06 20:04 blue-tiger URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ