忍者ブログ
Do you know Hokkaido?
プロフィール
HN:
しぽこ & まひる
性別:
女性
自己紹介:
北海道を元気にしたい

そんな思いから始めたブログです。
北海道といえばおいしいもの、雄大な景色、キレイな自然。そういった北海道のいいところをアピールしていきたいです
ランキング参加中
にほんブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
スポンサードリンク
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりに行ってきましたよぉ
メイド喫茶。


年齢制限は無いものの、めっちゃ勇気いりましたぁw


小さなビルに2階と3階にメイド喫茶があり
同じ系列のお店なのですが、2階と3階でテーマが違います。


ちなみに今回しぽこが行ったのは③階です


2階  フェアリーキャットリトルキングダム  
ファッション ロリータ&ゴスロリ系
(妖精サンがメイドの格好をしているらしい…よ?)

3階  ロミオクロスジュリエッタ 
ファッション 制服ぽいメイド服
(人間がメイド服を着ているらしい)


□住所        札幌市中央区南3条西4丁目Gステージビル
□電話        011-222-0832
□料金システム   カフェタイム・バータイム それぞれフリープランあり



以前、別のメイド喫茶に行った時は
本当に普通の喫茶店的な感じだったのですが
ただファッションだけメイド服。

こちらはメイドさんとお話出来るシステムなんですね~。


入るなり

「お帰りなさいませ。お嬢様

とか言われた気が…。



席に着くと自分の呼んで欲しい名前をメイドさんに伝えます。


どぉしようと迷った結果。


「…ぢゃ。姫様で」  ←フッ



ワンドリンクは頼まないといけないシステムなので
しぽこはフローズンストロベリー&オレンジ 500円を頼みました。


お値段の割に
めちゃくちゃビッグサイズ登場

そして、かなり美味しかったです。


メイドさんによると
厨房も大きく、お料理も手作りらしぃ。

他の料理なんかも
美味しいみたいですよ


からあげがお勧めと言ってましたぁ。


代わる代わるメイドさんが席に来てくれて
色々お話してくれました


メイドさんが若くてかわいい娘ばかりだったので
しぽこ的にかな~り場違いでしたが(爆)

萌え…
癒されました



また行きたいかな~って思うお店でしたョ


次回は2階なんかも…??w


ムフフ。






拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌え~ぇ☆
こっちには、そんなハイカラなお店ないもんで…
めっちゃ、行ってみたいですね!!
癒さたいです(*^ ^*)
[ 2010/04/06 20:07 blue-tiger URL 修正 ]
無題
ぼ…冒険家ですよね、しぽこちゃんてば!
めっちゃ行ってみたいケド…ケド…葛藤。。
禁断の扉を開けて、からあげ食べたいですぅ
[ 2010/04/06 21:08 シーラ返却済 修正 ]
いいでしょ??
>blue-tigerさん
ハイカラって!!(笑)
お触りなしですがいいですか~っ。

札幌にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。


>シーラ返却済さん
本ト思い切ってみましたぁ。
実ゎ。
なかなか入れなくて友達を盾に恐る恐る入店したんですよ。

鉄の扉の向こう側は…
パラダイスでした…ポッ。
[ 2010/04/07 19:33 しぽこ 修正 ]
どーも、僕です!
コメントするのとか初めてなのですが、今日は思い切ってみました。
行きたい!!!「自分はご主人様でお願いします」
[ 2010/04/12 20:48 csc@0024 修正 ]
初コメあり♪
あははw
HNわかりやすっ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイラッサーイ

ウンウン。
男ノ子は
「お帰りなさいませ。ご主人様(はぁと)」って迎え入れられるんよ。


メロメロになっちゃうね~。


せっかくならさ、名前

「○○おにいちゃん」とか「○○様」とか

ドSなキミにおススメするよw
[ 2010/04/12 23:35 しぽこ 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
スポンサードリンク
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[05/12 もみたそ]
[10/19 しぽこ]
[10/19 けんぢ]
[08/24 しぽこ]
[08/24 しぽこ]
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ